2007年05月05日

Goldenな休日ぴかぴか(新しい)

カレンダー通りの今年のGW。
前半の3日間は色々とありましたあせあせ(飛び散る汗)
その中でも4/30
お友達のAYAさんが、BBQに誘ってくださったので、ひろちゃんとちゅろちゃんと一緒に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

和歌山県にある、貴志川ペットランドという所で現地13時集合るんるん
大阪からは1時間30分くらいでいけるやろGoodという事で、11時頃出発手(グー)
今日は長旅でとってもHAPPYなレオMOCOブラザーズぴかぴか(新しい)
ちゅろちゃんが車(セダン)に乗り込んだら偉そうに、吠え吠えしてたけどレオ君はすぐに落ち着き、MOCOたんは、それからちゅろの監視に入りました目
ちょっとでも動くと睨んで、うなって…ホンマ何でそんなイキってんのかねぇちゃんには不明です???
順調に和歌山まで来た時にはまだまだ時間があって、「余裕やなわーい(嬉しい顔)」って言ってたのに…
ナビが、「目的地周辺に近づきましたので、案内を終了しますexclamation×2」と業務放棄…あせあせ(飛び散る汗)目的地に近づいたっていうけど、それらしき建物は何もないしがく〜(落胆した顔)  …必殺・迷子隊ですふらふら
迷いに迷ってたら約束の時間も余裕で過ぎてしまった顔(なに〜)
AYAさんとmail toでやり取りをして、有力情報をGETしたので何とかたどり着きましたが、ホンマいつも遅刻ばっかりですいません顔(汗)

貸切ドッグランの奥に屋根付きのBBQスペースがあって、
AYAさん一家と、一度お会いしてみたかったPanママさんもいらっしゃいましたーーexclamation×2
めっちゃ緊張揺れるハートっと言ってる間もなく、ダックスパラダイスぴかぴか(新しい)
まずは、Panママさん家の長女のJamちゃんに興味深々のKIEとレオ&MOCO犬(笑)犬(笑)
一緒にパシャリカメラ
DSCN0331.JPG
Jamちゃん、人間はダイスキだけどワン嫌いなんだって。あたしと目があったら、しっぽプリプリしてくれて感激しました黒ハート
更に芸達者Clapこんな事できるも〜んひらめき
DSCN0337.JPG

お昼も過ぎてたので、お腹が空いてきた手(グー)
さぁ〜BBQやGoodAyaさん家のパパさんがとってもアウトドアな方でぜーんぶ焼いてくださいましたClap
DSCN0332.JPG
ほら、TAKEも見習ってよ顔(チラッ)
でもウチの彼は焼きおにぎりを作らせたら右に並ぶものはいないかもexclamation&question(何の自慢や…たらーっ(汗))
おいしいお肉をほおばってると、足元では下
DSCN0335.JPG
チョーダイexclamation×2の嵐どんっ(衝撃)
かわいそうなので、オヤツを用意すると。
DSCN0339.JPG
ボクも手(パー)あたちも手(パー)手(パー)手(パー)って顔(イヒヒ)
みんな相当腹ヘリなんやね顔(ペロッ)

今日は、AYAさん家の三女VIVIちゃんが朝からどうもゴキゲンななめらしいです顔(え〜ん)
朝、出かける時に置いてけぼりにされかけたからかな(笑)?
DSCN0344.JPG
べっぴんサンの次女ぶぅチャンも心配そう…バッド(下向き矢印)

せっかくドッグラン貸しきってるのに、来てからこの屋根付きのBBQスペースにしか居てないと気づいた飼い主軍団あせあせ(飛び散る汗)
あんとん下
DSCN0346.JPG

さぁ、お外行くで〜ダッシュ(走り出すさま)って言ったのにウチのおボン達は,インドア派らしいですバッド(下向き矢印)
日の当たらない所で2匹仲良く座ってました顔(汗)
DSCN0336.JPG
ホンマあかんたれやな顔(イヒヒ)人間やったら陰キャラな男子やろうな顔(なに〜)

続きを読む

ニックネーム KIE at 13:43| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

オフ会るんるん

お友達のひろチャンに誘ってもらったオフ会に今日行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
朝からワン達はゴキゲンさんかわいい
DSCN0245.JPG
まいサン車(セダン)でお迎えに来て下さいました。ありがとうございますぅ((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪
yoccoさんが助手席で杏ちゃんを抱っこしてらっしゃったんですが、レオは対面から5分ほどで杏ちゃんにホレたらしく後部座席から黒ハートビームを送ってたら、杏ちゃん気づいてくれて、鼻チュキスマークで何だかヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ黒ハート

今日の会場はレオが2歳の時にしつけ教室に通っていたcafeレストラン
思い出の場所だぁ(〃∀〃;)
レオちゃんと杏ちゃんの恋は…失恋短い恋でしたバッド(下向き矢印)
駐車場でまいまいサンと娘さんがチョコクリのめーっちゃかわいいパピたんを抱っこしてまする顔(メロメロ)コンチワヽ(´ε`*)
お店に入るとすでに、ayaさんmiuさんが来られてました。

気づけば今日は女の子だらけ目
ひろちゃん家のちゅろチャンかわいい
まいサン家のもちちゃんかわいい
yoccoさん家の杏ちゃんかわいい
まいまいサン家のcocoちゃんかわいい
ayaさん家のspicaちゃん、coconaちゃん、irohaちゃんかわいい
miuさん家のmomoちゃん、kikiちゃんかわいい
ワオ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ顔(イヒヒ)今日はハーレムやな、ブラザーズ顔(イヒヒ)
女好きのレオ兄は、リードを外すと、ドピューーダッシュ(走り出すさま)と色んな女の子の元へ。ストカーしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ビビリMOCOたんは今日もテーブルの下で様子を伺ってます顔(汗)

実は皆さん初めてお会いした方ばかりなのですが、ブログ読み逃げ女王KIEは皆さんの事実は知ってるんですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だから、今日は本当にうれしかったデスグッド(上向き矢印)

しばらくすると、遅刻組が到着〜(笑)
あと1組は前にもお会いしたランままさんふぁみりーですexclamation×2
やーんこんなに短期間で再開できるなんてウレシイですHello
ランままさん家も前のメンバー。ランちゃん、レイちゃん、モコちゃん、リク君かわいいおっと、イケメンのリク君が来たからレオMOCOのハーレム状態も危ういな((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

ここらへんで写真を公開下
DSCN0248.JPG DSCN0249.JPG DSCN0250.JPG DSCN0251.JPG
カメラの腕が悪くて、みんなを撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
それだけが残念でなりませんたらーっ(汗)
そしてもうひとつ残念な事が…
DSCN0254.JPG
他のワンちゃんと触れ合わず、ヒキコモリぎみな兄弟がく〜(落胆した顔)

そうそう、ランチめっちゃおいしかった手(グー)
写真撮らずに食べてしまったんだけど、オシャレな土曜の昼下がりぴかぴか(新しい)
オフ会最高ーーexclamation×2
デザートは写真撮りました下
DSCN0252.JPG
ねーちゃんが食べている間、レオ君はお昼寝眠い(睡眠)
DSCN0247.JPG
いつもはMOCO担当のTAKEが今日はゴルフで居ないので、ずっと5KG超のMOCOちゃんを抱っこしてたから、兄ちゃんは下でガマンなのですふらふら
イヂけてるんかも顔(ペロッ)

ご飯の後、ドッグランに行きましたGood
パピーちゃん、4ワンちゃんを除くオトナ組11ワンズでカメラ
DSCN0257.JPG DSCN0258.JPG
スゴーー顔(笑)かわいい顔(メロメロ)

お外でもレオはベンチでぐったり寝たり、MOCOはビビって固まってる顔(え〜ん)
皆さんは、この後cafeはしごをするという事でせっかく誘って頂いたのですが、ブラザーズがあまりにもお疲れぎみなのでここで失礼する事にしましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、今日はありがとうございましたぁ(oノ`_ _)ノ
そして、愛想のないブラザーズですみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN0272.JPG
また遊んで下さいね〜Hello

お疲れちゃん顔(イヒヒ)
ニックネーム KIE at 19:27| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見レポ2

◆4月8日(SUN)◆
お友達のまちとその愛犬マロンちゃんをお誘いして、鶴見緑地にお花見に行きました桜
DSCN0228.JPG
マロンちゃんは遠出した事がないらしく、お散歩もレオMOCOに負けない位狭い範囲でしか歩かない子だと聞いていましたあせあせ(飛び散る汗)
迎えに行くと、もうすでにブルブル震えていて犬(泣)大丈夫かな?と心配してました。
車(セダン)に乗り込むとイキリのMOCOさんが偉そうにガルガル言い出して犬(怒)
より一層震えが止まらなくなっちゃったんだよね顔(汗)ごめんね。

公園に着くともうお昼近かったので、桜が見える場所を探してお昼にしよーう手(グー)
今日は朝早く起きてお弁当作ったよレストラン
DSCN0211.JPG
人間達が楽しくランチしている間に、
レオがマロンちゃんにご挨拶るんるん
DSCN0206.JPG
…ってオイ―(◎゚艸゚)―オイ!! 初対面でチューは早すぎよキスマーク

ご飯食べ終わったら繋いでたリードを放してあげました。
そしたらマロたんがKIEのそばにピタリと寄り添ってくれました揺れるハート
行きの車(セダン)の中で仲良くなろうと思ってオヤツあげたけど、「いら〜ん」
ってされたのに今はガツガツあたしの手から食べてくれる顔(メロメロ)
ヤバイ私のハートガッツリ掴まれても〜た黒ハート
MOCOちゃんは、車(セダン)ではイキってたくせに、お外に出るとダメダメがく〜(落胆した顔)
DSCN0213.JPG
マロンの事気になるから後ろから気づかれない様に付いて行くけど
振り返られたら知らん顔して逃げるダッシュ(走り出すさま)
ホンマ不器用やねんから顔(イヒヒ)

にぃにには寄り添えるけど…
DSCN0216.JPG
マロンが来たら遠のく…
DSCN0214.JPG
困った子やな(; ̄Д ̄)

その後、車(セダン)の中とでは全く立場が逆転したMOCOマロンコンビを後ろから眺めてたら、こんな会話が聞こえてくる様な…
そんな後ろ姿でした下
DSCN0219.JPG
ねぇちゃんからも言わせてもらうexclamation×2
アウトドアになろ〜ぜGood

ゆっくりシートでゴロゴロするもアリやけど、
せっかくやから公園内をウロウロする事になったダッシュ(走り出すさま)

しかしこれが最悪の結末を呼ぶなんて誰も予想してなかった…ドコモポイント

まずはチューリップがきれいに咲いてたからその前でカメラ
DSCN0236.JPG

桜の前でも撮りましょカメラカメラ
DSCN0233.JPG DSCN0231.JPG
桜めっちゃキレかったぴかぴか(新しい)
ずっと咲いてて欲しいな桜

その後もウロウロしようとワン用のカートを押して、レオMOCOはTAKEに預けて歩いてたら…
チャリのオッサンにひかれかけてるMOCOがく〜(落胆した顔)
アブナイ!!!!!」と叫んだらやっと気づいてるTAKEちっ(怒った顔)
もうそれにブチ切れてしまって交代してって言ったどんっ(衝撃)

その後も歩いてたら、私がレオの足を踏んでしまって、
「キューン犬(泣)」と泣いたがく〜(落胆した顔)
それを見てTAKEは、自分も注意力が足りないと怒りだしむかっ(怒り)

極めつけに、まちがトイレに行ってる間、レオMOCOは私がリードでつなぎ、マロンはカートに乗せてTAKEが見てたんやけど一瞬のスキを見て
マロンがピョンー(長音記号2)と逃げ出してしまったのだがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

もうその後の事は、最悪すぎて書けませんあせあせ(飛び散る汗)
マロンちゃんは無事です。
でも…ホンマにまちとマロンとご家族の皆さん。
大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カートに乗せたらちゃんとリード固定しとかなアカンのにそれもせずに、TAKEに任せきりで。一人で焦ってあせあせ(飛び散る汗)一人でパニクって顔(なに〜)
全部私の責任です。

楽しみにしてたワンワンお花見は最悪の結末を迎えましたバッド(下向き矢印)

公園のあと、「Canis」に行ってマロンの写真撮ってもらおうとか言ってたのに全部叶わず顔(泣)

改めまして…
まち、マロン、ご家族のみなさん。あとレオとMOCO、TAKEもみんな本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まち、またリベンジさせてねるんるん
次はお弁当もっといっぱい作って、チェリーも呼んで手(グー)
マロちゃん写真集
ニックネーム KIE at 22:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見レポ1

大阪のシンボル万博公園では毎年4月第一週土曜の夜は花火が上がります。
ウチの会社の女の子の中でこの日は皆で集まって夜桜会をするのが恒例になっています桜
この夜桜会についてはまた後ほどゆっくりと手(パー)
それより今日はまた色んな事体験して来ました手(チョキ)

先輩とパン教室のお試しに行って来ましたexclamation×2
先輩は元々他のお教室でパンを習い始めた所で、最近ではすっかりパン作りの魅力にとりつかれて、日曜にパン焼いて持ってきてくれるほどぴかぴか(新しい)
私の他のお友達もパン作り楽しいって言ってたし、また大阪人丸出しで金額の事ばっかり言って〜と思われがちですが、¥500で2種類のパンを作れるというので、興味半分で行ってみる事にしました(¥ω¥)ゥッホォーゥッ

いっぱい来てるかな?と思ったけど、私達を合わせて4人。
本当の授業も少人数でやってる教室らしいです。

生地から作って行きます手(グー)
先輩いわく、生地はもう出来上がってる教室が多いのにこんな初めからできるなんてラッキーらしいGood
初めはついて行けててんけど…ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
生地がひとかたまりになって、バンバン打ち付ける所くらいからボロが出だしたあせあせ(飛び散る汗)全身で力込めてやってて気づいたら隣に居た先輩の方にどんどん移動してて「近い(-ω-` ))」って突っ込まれるし。必死になると周り見えへんタイプやから顔(汗)
でもな、前でやってた人はイキナリ勢いあまって生地をバン!とした時に一部分があたしの方に飛んでくるし、よう似た人が居てはるわーって安心しましたヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン
パンの形を作るのが一番楽しかったるんるん
だってウマくできたんだもん(▼m▼)ぷっ
チーズパンと白ごまカスターパンという2種類作ったんだけど、チーズパンの方に焼く前、粉チーズをかけるんやけど、自分の時だけナンデexclamation&questionと思うくらいどばー(長音記号1)と出たがく〜(落胆した顔)
まぁいいわ。チーズ多い方がおいしいやん顔(イヒヒ)
という事でそのままオーブンへダッシュ(走り出すさま)
約10分後、焼き上がりました揺れるハート
DSCN0178.JPG
何かみんながパンにハマる気持ちが分かるかもグッド(上向き矢印)
この出来上がった自分の作品を見たら感動するわ顔(笑)
先生が紅茶をいれて下さって、みんなで焼きたて自作パンを食べましたかわいい

ウマーーー手(チョキ)

こんなん趣味でお家で焼けたらステキだなぴかぴか(新しい)
パンも習ってみたいな〜と思ったんだけど、先輩が無料で教室を開いてくれるそうなんで、そちらに通います顔(イヒヒ)

なぜか、参加者全員にサランラップと、かつお削り節入りのめんつゆを1本、クッキーをお土産に持たせてくれましたプレゼント
お試しキラーにはなったらアカンけど、あとお料理と、お花を習いに行きたいねって先輩と話してましたかわいい

大・満・足♪ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

パンが終わった後は、初めてジョーバを乗りに行きました。
ジョーバって言うのは下コレです。
DSCN0180.JPG
インストラクターの人が付いて指導してくれるんですが、「はい、猫背なってる!」
って怒られるしあせあせ(飛び散る汗)
これ乗りながら上半身はエアロビするんですが、もっすごい汗かいたたらーっ(汗)
やっぱりいい運動になってるんですねexclamation×2
その後はブルブルを1回やって、お腹周りがスッキリした所で(思い込み)
いい時間になってきたし、お花見用の買出しにぴかぴか(新しい)
…っていっぱい買ってお外に出たら 雨顔(なに〜)
ヤバイかもと思いきや、もう後戻りはできないのでそのまま万博公園に向かいました電車
DSCN0182.JPG
夜はまだまだ冷える、上に雨降って気温は下がってるからダウン来たった顔(イヒヒ)
公園内は満開でした桜
DSCN0183.JPG DSCN0186.JPG
桜の季節って一瞬…雨が降ってようが、寒かろうが完全防備してまでも見たいものです。

でも、しばらくすると雨も止んで、放送でも「7時から予定通り打ち上げ花火大会開催です」やってClap
花火の時間までに腹ごしらえしとこGood
DSCN0189.JPG
今年は予定が合わず参加者が少なかったもうやだ〜(悲しい顔)
先輩とひろちゃんとKIEの3人でするんるん
人数少なくて寂しいけど、めっちゃ楽しかったでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹がいっぱいになった所で花火が上がりだしたぴかぴか(新しい)
DSCN0196.JPG
写真で撮った花火はショボくなるから残念バッド(下向き矢印)
桜を見ながら花火…何て贅沢なの顔(笑)
花火が終わった後も3人で喋りたおし♪♪サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
楽しい一日だったよるんるん
ボクらのブログちゃうん犬(怒)犬(怒)
ニックネーム KIE at 00:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

まんまエサの時間

最近レオ兄ちゃんはご飯を数回に分けて食べてるみたいです。
朝はちょっと食べてすぐやめて、
お昼に思い出したかの様に食べて、
更にその残りを夕方食べてやっと完食エサ
だから夜は少し少なめにしてあげると、
一口も食べず夜中に食べてるみたいで朝にはお皿がからっぽ。
悪循環ですよねあせあせ(飛び散る汗)
早食いMOCOちゃんは、夕方頃にはお腹グーグーどんっ(衝撃)
だからにぃにが食べだしたら、うらやましそうに見てるんです顔(イヒヒ)
今日もそんな光景を見かけました。
レオが食べてる隣にピタリとくっついて、
食べれるタイミングをはかって、イケるGoodと思ったら
ガッつくX2ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
DVC00107.JPG
気づけば兄は突き飛ばされ、最後の1粒は満足そうにペロリとブラクリのブーちゃんが食べちゃいました顔(汗)
兄貴の楽しみを奪う食いしん坊 Ωゞ(・ω・。) チーン
かわいそう顔(え〜ん)

そうそうひらめき話は変わり私ごとですが昨日着物の着付け教室見学会に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
何でまた着付けなんか?と思われた?
ある占い師さんに「結婚するまでにお華か着付け習っときexclamation簡単でいいからexclamation×2着付けがいいと思うわひらめき」と言われた事がキッカケでございます顔(イヒヒ)

確かにお相手のご両親に、何のアピールポイントもないあたし顔(なに〜)
これだけでアピールになるとは思えんけど、何かの時役立つ事があるはず手(グー)
OL9年もやってんのに、おけいこ事もせず のほほーんと会社と家の往復をしてた自分にサヨナラやHello
という事で珍しく行動派で色々調べたりしました。
今週初めの新聞折込に、ナイスタイミングで入ってた着付け教室生徒募集のちらし。
しかも、学園の35周年記念の為、入学金5000円引きぴかぴか(新しい)
週1回、3ヶ月間 合計12回の授業で自分で着れるまでになるらしい。
なんと¥10000で身に付くんだってexclamation×2
先輩も元々興味あったみたいで、行ってみたいと言ってくれたので一緒に見学に行くと20人くらい見学に来てました。
しかも若いオネエちゃんばっかりかわいい
お着物でばっちりキメてるオバチャン先生が、説明してくれます。
着物って簡単に着れるのよ〜手(チョキ)とイキナリ着物を脱ぎだして、その場でまた自分で着付けをしていくというパフォーマンスまで見せてくれはった顔(笑)
その後、ゆかたの帯で簡単なものを教えてくれながらやりました。
前で先生が説明してるのに、全然付いていけてないあたし&先輩ふらふら
小声で「ちょーコレあってんの?」「ちょっとついて行けん手(パー)」とか言いながらやってたら、もう一人の先生が出来損ない2人組を見つけて指導しに来てくれました顔(汗)
出来上がったら超感動して、鏡の前に行って「いや〜カワイイ蝶リボンができたわ顔(笑)」と自画自賛顔(イヒヒ)
出来損ないやったけど、実技をしてみてめっちゃ楽しかった揺れるハート
せっかくのチャンスやし、実際前から夏になると、ゆかた着て花火大会行きたいな〜と思うのに美容院で着付け予約するんも、何だかなーって感じで。自分で着れたら最高やのにグッド(上向き矢印)と思ってたし今から3ヶ月やったら夏に間に合う☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
という事でその場で入学を決意Good先輩と一緒に通う事になりましたexclamation×2
入学したら、ゆかたプレゼントプレゼント更にペア入学ならレース付き足袋と下駄もくれるねんてるんるん
着付け教室で最後に着物買わされたとか聞いた事あるけど、このお教室は大丈夫Good
3ヶ月後ちゃんと着れる様になってますよーにClap
DVC00108.JPG

今週はイライラ週間だったむかっ(怒り)むかっ(怒り)
1憂鬱dayが間近に迫っているせいか、ちょっとした事でイライライライラ…(-ω-` )) (-ω-` )=3
それでおとといの朝からTAKEぽんと大ゲンカ爆弾
今回は100対0でKIEが悪いです顔(泣)ごめんね…
今日から仲直りのはず…ですわーい(嬉しい顔)
DVC00109.JPG
もーちゃんは週末の車(セダン)ブーブーを楽しみにしてるらしい揺れるハート

あーあと1日手(グー)頑張るかぁ〜
週末はまずまずのお天気だそうです晴れ
ワンワンお花見大会桜楽しみだな犬(笑)犬(笑)

ニックネーム KIE at 21:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新年度ぴかぴか(新しい)

今日からフレッシュマン達が続々と入社してきましたぴかぴか(新しい)
何か初々しいなぁ…顔(チラッ)
私が入社したのは、かれこれ9年も前exclamation×2exclamation×2
ホンマに社会人になってから1年が短すぎてバッド(下向き矢印)初々しさのカケラもありませんあせあせ(飛び散る汗)
うちの会社は私服なので、年に一度入社式の日だけはスーツを着て出勤なのですあせあせ(飛び散る汗)
朝からいつもと違うねぇちゃんに、MOCOちゃんはジャンプで飛びつきまくってました顔(汗)

今日はね…緊張しぃのあたしには大役としか言いようのない、新人研修という仕事が待ち受けてましたどんっ(衝撃)
何日も前から原稿書いて、書類作ってメモ必死のパッチで仕上げた資料を手に新入社員の前で偉そうに自分の仕事について語るというヤツなんですがふらふら
緊張してる新人さん達はひらすら、( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
もうこうなったら…大きいヒトリゴトや アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
まだX2こんなん出来るほどの器ではありませんがく〜(落胆した顔)
来年は別の人に頼んでくれ〜( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

今日はそんなこんなで疲れまくったので、定時で失礼しま〜すHello
…と帰ってからは愛する息子達に癒してもらいました揺れるハート
まだお外が明るかったのでお散歩にダッシュ(走り出すさま)
DVC00103.JPG
お散歩るんるんお散歩るんるんうれしぃな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
家の前の会社敷地内に咲いてる桜桜
ここ意外とキレイなんだよね〜ぴかぴか(新しい)
DVC00102.JPG

今日も彼らの縄張りは、家の端からお隣さん家の端まで顔(汗)
その間を何往復もあせあせ(飛び散る汗)飽きもせず顔(イヒヒ)
近くに公園もないしな〜前は車(セダン)大通りやから怖いのかも犬(泣)
だからお休みの日は広〜い公園で走らせてあげたい手(グー)

しばらくするとMOCOが「もう帰る犬(足)」と引っ張るので散歩終了バッド(下向き矢印)
お手手をキレイに拭いたらレオは階段を一目散に上がって行きますダッシュ(走り出すさま)
MOCOたんは、おデブちゃんだから階段上がれません。
階段に乗せてあげたら下
DVC00104.JPG
あははは顔(汗)
お散歩後、大人しく手を拭き拭きさせてくれた子にはご褒美をあげます手(チョキ)
DVC00104.JPG
今日はレオもMOCOもおりこうチャンでした犬(笑)犬(笑)

ニックネーム KIE at 22:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ダックスぱらだいするんるん

前wasabeeさんで撮影会をした時に撮ってもらった写真の中から購入したデータがだいぶ前に出来上がってたのに取りに行ってなくて今日やっと取りに行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)
ひろちゃんとちゅろちゃんとるんるん
いつもなら+TAKEとレオMOCOなんですが、今日はスペシャルゲストがぴかぴか(新しい)
私がこのブログを始めた日に書き込みして下さった心の友((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ランままさんですClap

ダメモトでお誘いしてみたら、急なお誘いだったにもかかわらず来てくださるという事で何日も前からドキドキドキドキ揺れるハート

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


cafeに向かう車(セダン)の中で、ひろちゃんからブラザーズにサプライズがプレゼント
まいごふだ.JPG
前から「欲しい欲しいー(長音記号1)」言いながら、お金なくて買えてなかった迷子札ぴかぴか(新しい)
しかもアメリカ仕様手(チョキ)KIEが欲しかったデザインるんるん
本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

wasabeeさんに到着あせあせ(飛び散る汗)
緊張してお店に入ったけど、どうやらランちゃんふぁみりーはまだ来られてないみたい目
ホッとしたのも束の間…5分後くらいに、両脇にブラクリの赤ちゃんを抱えている女性を発見手(パー)手(パー)手(パー)
あの子は、いつもブログで見てるリク君とモコちゃんやないか犬(笑)犬(笑)

…という事は、

ランままさん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


めっちゃオシャレな、お姉さまぴかぴか(新しい)やっぱり、ワンちゃん達のお洋服とか見たらオッシャレーなんは、ままさんがセンスいいからやなGood第一印象そんな感じの方でしたわーい(嬉しい顔)
しばらくしてパパさんを迎えに、ランままさんがお外に出た時下
リク&モコ.JPG
入り口の柵のところで心配そうにままを待ってるこの後ろ姿顔(メロメロ)
きゃわいー顔(笑)
パパさんも来て下さって大人5人、犬(笑)7匹。
オフ会みたいでしたるんるん
今日の主役達を一挙公開ひらめき
ちゅろ.JPG
ちゅろちゃん黒ハート今日は朝からルンルンでいてくれたらしい顔(メロメロ)
ラン.JPG
ランちゃん顔(メロメロ)生で見たら更にお美しい黒ハート
りく.JPG
リク君。BIGBaby顔(イヒヒ)でもお顔はまだまだ赤ちゃんでかわいい顔(メロメロ)
レイ モコ.JPG
美人姉妹のレイ&モコちゃんグッド(上向き矢印)仲良しでうらやましいexclamation×2
今日のwasabeeさんはまさにダックスパラダイスでした顔(イヒヒ)
ダックス.JPG
ランままさん夫妻は本当に気さくな方々で、ランチをしながら、ランちゃんの出産秘話とかパパさんのカメラ講座とか、いっぱいお話してくださいましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しい時間でしたるんるん
その間、クリーム親子は椅子に座っておりこうチャンかわいい
ラン レイ.JPG
ウチでは2匹が重なりあったり、くっついたりする事はあり得ないのでこういうのめっちゃうらやましいです黒ハート
そして、今日もちゅろちゃんはKIEダイスキ黒ハート(あれ調子ノリスギあせあせ(飛び散る汗))
ちゅろA.JPG
気づいたら、自分とこの子を全然カメラ撮ってなかった顔(汗)ゴメン。
だって、ブラザーズはずっと机の下で尻尾まるめて息を潜めてたんです顔(え〜ん)
レオは最後らへんは慣れてウロウロしてたけど、MOCOちゃんはずーっと心を閉ざしたままバッド(下向き矢印)
ランままさんに噛みつきかけるし爆弾ホンマすいませんがく〜(落胆した顔)
もうなんでこんなビビりなん?ママは悲しい顔(泣)
家では「イキリMOCO」と言われてる位えらそうにしてるんですよ顔(なに〜)
かわいい所もホントはあるのに、損な性格です顔(ペロッ)
もっともっと喋って、遊んでしたかったけど、ランちゃんふぁみりーはご予定があるとの事でさよならの時間となりましたHello
ランままさん、本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お会いできて良かったですHello
ウチのブラザーズに幻滅ぎみ?
これに懲りず、ほんままた遊んで下さい手(グー)
あと…レストラン喫茶店、ワンのおやつまでご馳走になって顔(汗)
申し訳ないですバッド(下向き矢印)
ありがとうございました黒ハート
続きを読む
ニックネーム KIE at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ボロボロ毛布顔(イヒヒ)

お兄ちゃんはとにかく、ヒマさえあればオモチャを噛み〜お布団を噛み〜あせあせ(飛び散る汗)
噛んでる時が一番落ち着くみたいで、お布団を噛みながら寝てしまう事もしばしば顔(汗)
今日、洗濯物をたたんでいて思わず笑っちゃいました顔(笑)
DSCN0096.JPG
どんな穴ぼこだらけやねんふらふら
こんなんじゃ布団の意味成してないし爆弾
でも兄はこれがお気に入りなんです黒ハート
写真を撮ろうと床に敷いたら下
DSCN0092.JPG
取られたら困る犬(怒)とばかりに走って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ついでにMOCOも着いてきたし顔(イヒヒ)
このお布団、お正月は新しい布団でぴかぴか(新しい)という事でおろしたものなんです。
レオの布団はワンシーズン限定手(パー)

それに比べ、MOCOちゃんは大切にしてくれてますグッド(上向き矢印)
DSCN0037.JPG
若干の穴ぼこは、レオが奪って噛み噛みした物と思われますあせあせ(飛び散る汗)
夏用布団は、家族で使ってたバスタオルで汚くなったものをレオMOCO用にしております。
最近では、親戚のオバチャンも家でいらなくなったバスタオルを持って来てくれて助かる〜かわいい
もうすぐバスタオルの季節かな?
冬が終わり、間もなくこのチップとデールもゴミ箱行きですがく〜(落胆した顔)

ニックネーム KIE at 21:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

バタバタな週末あせあせ(飛び散る汗)

おかげ様でインフル菌は消滅Helloしたと思ったら,今度は母が同じ症状で倒れてしまい私と同様4日間隔離生活を送ってたので,KIE家唯一の女の私が頑張りましたGood

◆土曜日◆
全部の窓を全開にして掃除機をかけましたぴかぴか(新しい)
基本お片づけが苦手な私ですが、やりだしたら止まらない性格手(グー)
徹底的にやるどーGoodと意気込んでたら、やんちゃ隊長が掃除機相手にケンカ腰犬(怒)
DSCN0067.JPG DSCN0069.JPG
あの〜すいませんけど掃除させてもらえますか顔(汗)
それでも怒りがおさまらない兄。
DSCN0073.JPG
弟は怖くてX2仕方ない様子あせあせ(飛び散る汗)遠くから吠えてました犬(怒)
でも何かおかしい?
DSCN0068.JPG
最後は拍子抜けした様に、そのまま掃除機の棒を放置して自分のハウスに入っていきました顔(イヒヒ)
あと、朝からMOCOちゃんのフンの切れが悪い顔(汗)しかもゆるい…
お腹痛いのかな?ちょびちょび出しては走り回ってる。
様子を見てたんだけど,やっぱり心配なので病院に連れて行きました。
車(セダン)に乗り込んだ時はルンルンやったのに、病院の駐車場で異変に気づきドタバタしだしたMOCOちゃん顔(イヒヒ)
午前の部受付時間ギリギリやったので(迷惑な患者むかっ(怒り))すぐに診てもらえました。
体重は5.06KG顔(なに〜)おっと若干太ってますな犬(泣)
診察台に乗せたらめっちゃ困り顔でこっちを見てくる顔(笑)頑張れGood
体温を測ったら少し高めだけど心配するほどではないらしい。
体温計に付いて来た便で検査をしてくれた結果、
大腸の細菌(悪玉菌)が増えた事からお腹の調子を壊してしまったらしい。
良くある事でくすりを飲めばすぐによくなるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
5日分のお薬をもらって帰って来たら、お留守番のレオ君がえらいスネてはりましたあせあせ(飛び散る汗)
MOCOの事つついたり、吠えたりがく〜(落胆した顔)大人げない顔(汗)
MOCOちゃんは病院に行って注射注射チューされてたんよ(嘘)と何度も説明したら理解したらしい(?)
仲直りしたところで下
DSCN0084.JPG
夜は、KIEの手料理を振舞っちゃうわよレストラン
マーボーなすと、キャベツと豚肉のオムレツを作りましたグッド(上向き矢印)
ってマーボーなすは切っただけ、CookDoのマーボーなすのタレを使ったし顔(ペロッ)
もし結婚したら手抜き主婦になる事間違いなし顔(なに〜)
おいしかった(ハズ)よるんるん
今日から朝と晩はお薬を飲まないといけないMOCOちゃん。
DSCN0086.JPG
レオと違って、ちゃんとくすり飲んでくれるから楽だわ〜ぴかぴか(新しい)
先生がお薬飲んだらすぐに効果が出るって言ってたんだけど本当exclamation×2
夜には健康なフンが出てました手(チョキ)
DSCN0088.JPG

◆日曜日◆
今日は特にネタもなく…
ブラザーズはお休みだったお父さんに甘えっぱなし犬(笑)犬(笑)
添い寝の一日だった様です。
KIEは今日もお買い物に行ってご飯を作りました。
今日はハンバーグにしましたるんるん
肉買いすぎて作りすぎ、余りすぎ顔(え〜ん)
いいもん顔(泣)明日の弁当のおかずできてよかったわふらふら
あ〜失敗ばっかり顔(なに〜)
やっぱり母はスゴイですexclamation×2

今日で母の隔離生活も終わり手(グー)
KIEも自由になれるけど、このままではヤバイと感じている26歳嫁入り前の娘だったのでしたがく〜(落胆した顔)(渡鬼風ナレーション)

ニックネーム KIE at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

散々な週末日記顔(なに〜)

もうもうおひさブロブになりましたあせあせ(飛び散る汗)
1月から初めてこんなに更新サボった事ないのに顔(なに〜)

先週木曜から喉が若干痛くて、金曜の夜には鼻水ダーどんっ(衝撃)
土曜の朝は何だかダルくて、夕方には…Ωゞ(・ω・。) チーン

腰から下が筋肉痛みたいに痛くてX2たまらんかったですがく〜(落胆した顔)
コレはお母さんにバレたら「遊びすぎやexclamation×2」やのヤイヤイ言われるからバレん様に静かに寝とこうと思いきや、顔を見るなりしんどいのバレバレゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
そのまま深い眠りに就き起きたら回復Goodの予定やったのに…
ち、ちんどい…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(; ̄ロ ̄)ナン!( ; ロ ̄) ̄デス!!( ; ロ) ̄  ̄トー!!!
コレはマズイ顔(え〜ん)と思ってたら、お母さんが体温計を持って現れた目
病は気からexclamation×2ちょっと鼻垂れてようが、気のせいにする私。
体温計ったらそれまでや爆弾と言う考えなので体温は計りたく無かったのですが泣く泣くワキにサンドしてみるとひらめきひらめき
39・6℃どんっ(衝撃)
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ いやいやヤバイてがく〜(落胆した顔)そらしんどいわバッド(下向き矢印)
そのままお母さんに連れられ救急病院に病院症状を伝えたら速攻
「インフルエンザの疑いがありますのでこのマスクをつけて下さい」とふらふら
exclamation&questionインフル?ナイナイやめてYO顔(イヒヒ)
って言ってたら診察室ではインフルエンザの検査顔(チラッ)
鼻に綿棒ガンガン突っ込まれて゚(゚ノД`゚)゚。
30分後、出た結果は「インフルエンザB型ドコモポイント」でした。
点滴を2時間打って(隣のオッチャンが熱にうなされてんの!!)帰ったら愛しの息子達が犬(笑)犬(笑)キャンキャン言って迎えてくれました揺れるハート
ウワサのタミフルを処方されたので、
少しご飯食べてから飲みました(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

◆日曜日◆
熱は下がりましたが、まだドンヨリ気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日から3日間は熱が下がっても菌が出ているので外出禁止顔(なに〜)
ずっと寝倒してました眠い(睡眠)
部屋で隔離生活なのでブラザーズ達がいるリビングには殆ど立ち寄らず顔(泣)
でもexclamation×2この日めっちゃウレシイ事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダーリンがホワイトDayプレゼントを持ってきてくれたんです黒ハート
インフル菌放出中やから今度でいいってお断りしてんけど、会社を休む事を見込んでどうしても今日渡しておきたいと言うので一瞬だけ…
玄関先でレオMOCOを連れて降りたらTAKEぽん見るなり大喜びるんるん
プレゼントを受け取って、ByeByeHelloHello
部屋に戻って見たら、自分で包んだ感のある包装紙顔(イヒヒ)でも上手なんですって!!
開けて見たらビックリexclamation×2デジカメカメラ
DVC00100.JPG DVC00099.JPG
お手紙が添えられてましたメモ
これからも、このカメラでレオMOCO君をいっぱい撮ってあげてねGood
やってぇぇぇ[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]
この人いっつも泣かしてくれはるゎ♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ブログを初めてから、元々持ってたデジカメの写真をUPする度
ブレブレな不満足度にイライラしてた私の為に買って下さったみたい顔(泣)
あぁ思い出しただけでも涙が…(つωΦ、)クスン
皆さん覚えてます?あのヘタクソな手作りチョコに、明らか3倍以上返しのぷれじぇんとプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとぉTAKEぽん黒ハート黒ハート

◆月曜日◆
今日も菌が出ているで会社はお休み。昔は元気だけが取り柄やったのに…
今では年に2回は体調不良で休んでるなバッド(下向き矢印)
みんなゴメンね顔(え〜ん)
熱は完全に下がってるし、ダルさもほとんどないので、洗濯物とお掃除をしてからマスク姿で昨日TAKEにもらったカメラで初撮影会カメラ
朝、お母さんが書き物をしていたら下
DSCN0018.JPG
注)テーブルの上です顔(汗)

DSCN0019.JPG
お行儀悪い所をお見せしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

あとお昼寝中のブラザーズ犬(笑)犬(笑)
DSCN0023.JPG
カメラ最高exclamation×2手ブレ補正も付いてるからブレないやGood

◆今日(火曜日)◆
今日で菌放出も最終日ドコモポイントドコモポイント今日もお休み頂いております。
引き続き同僚の皆様、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も会社で業務が始まる時間と同じに働きだしました(体ニブらせない為)
家1F〜3Fを掃除機でクリーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
洗濯干してブティックあーサッパリぴかぴか(新しい)  …した所で、
ピンポーン演劇
代引きの荷物が届きました。
そそそ、忘れてたけど「いぬのきもち4月号」のあるページで
日清製粉グループ「日清ペットフード」のjp−Styleドッグフードの紹介がされていました。
受注後に製造するというとっても新鮮なフードエサ
そのトライアルセットがなんと送料のみの¥500で試せるとの事。
元々、レオはカリカリフードが大嫌いで、MOCOがウチに来た時ペットショップ時代から食べていたフードを1袋お店にもらったのでそれを一緒に食べさせていたら結構お口にあったみたいで気に入って食べてくれてたのですが最近では2ワンとも朝残して、夕方食べて夜はいらない犬(怒)というのが続いてました。
それならちょっと試して見ようという事でお願いしていたのが届きましたexclamation×2
DSCN0006.JPG
解散を呼びかけたのに、食いしん坊だけ残りました顔(イヒヒ)
DSCN0010.JPG
アイアイ、早速朝ごはんにしましょかエサ
jP−Styleのみ入れてあげると下
DSCN0029.JPG
おいしかったみたいGoodご満悦わーい(嬉しい顔)

exclamation&question長いって?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
だってお久しブリなんだもん(=´m`)クスクス♪
これからも頑張りまつ。
明日はやっとマスク解禁Day( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

今日まで菌出てたからなッ、シャーナイシャーナイ( ̄▽ |||)アハハ、、、
木曜日からは改心して一生懸命働かせて頂きまする!!!!

ニックネーム KIE at 12:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする